| パラディンクエで・・・ |
| ぴっくるん_cic | 09/02/01 17:29 |
パラディンのクエストでキアダンジョンで白狼になって戦いますが、
途中でしんでしまうときがあります、
そのときは、遠くからでも復活させられる羽は使えるんでしょうか?
ごめんなさい;羽の名前を忘れてしまってわかってくれるとうれしいです><
回答おねがいします><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11944 | ||
| +1 | 11942 | ||
| +5 | 11941 | ||
| +1 | 11941 | ||
| 11939 | |||
| +2 | 11939 | ||
インストール ,起動 助けていただいてもよろしいでしょうか;; +39 |
11939 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +5 | 11938 | ||
| +6 | 11937 | ||
| +3 | 11936 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11936 | ||
| +2 | 11936 | ||
| +3 | 11935 | ||
| +2 | 11935 | ||
| +1 | 11934 | ||
| +1 | 11934 | ||
| +12 | 11933 | ||
| 11933 |
何も白オオカミRPに限ったことではないので、タイトルを「RP中の遠隔用フェニックスの羽根の使用について」に変更してください。 09/02/01 18:24