| ファンアートについて |
| ネオジム_mar | 05/04/18 22:17 |
ファンアートはどうやったら送ることが出来ますか?
どなたか教えてください
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 22:41 |
送ったことない人が言うのもなんだけど、ファンアートの投稿ファンアートをクリックして、右下にある書き込みをクリックすれば投稿フォームに移るから、後はファイル添付1の右にある参照ボタンを押して送りたい絵を選択。
300kbまでみたいだから気をつけてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10101 | ||
| 10100 | |||
| +3 | 10100 | ||
| +2 | 10100 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +1 | 10098 | ||
| +3 | 10097 | ||
| +1 | 10097 | ||
| +1 | 10097 | ||
| +2 | 10096 | ||
| 10096 | |||
| 10096 | |||
| +2 | 10096 | ||
| +15 | 10095 | ||
| 10095 | |||
| 10095 | |||
| +1 | 10093 | ||
| 10093 | |||
| +3 | 10093 |