| 条件は充たしてるのですが、、、 |
| mikann3 | 09/01/15 19:54 |
スキルアップできますの黄色いバーがでてるのですが、
どんより黄色に変わっていて、
バーを押してもスキルアップできません。
昨日はちゃんと黄色でした。
変なところ押してしまったのでしょうか;
教えてください。
よろしくお願いします。
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/01/15 20:01 |
APが足りない。
スキルのランクアップにはAPを消費する。
APはレベルアップ・探検レベルのレベルアップ、加齢(25歳まで)、一部のクエストでのみ入手可能。
トレーニングが終ったからって何でもかんでもランクアップさせてると、あっという間にAPはなくなります。
APのご利用は計画的に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9703 | ||
| +3 | 12148 | ||
| +2 | 11772 | ||
| +15 | 10124 | ||
| 10152 | |||
| +2 | 11278 | ||
| +8 | 15498 | ||
インストール ,起動 ウィルスバスター2009のログイン障害について +14 |
11901 | ||
| +6 | 12990 | ||
| +6 | 14129 | ||
| +2 | 9985 | ||
ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法 +4 |
12187 | ||
| +2 | 14211 | ||
| +4 | 13719 | ||
| +1 | 9806 | ||
| +3 | 9123 | ||
| +29 | 12041 | ||
| +2 | 9710 | ||
| 12641 | |||
| +1 | 8604 |
ありがとうございました。 09/01/15 20:18