| 昇段試験の受付「ランクダウン」について |
| ティティリア_tar | 09/01/15 18:28 |
こんにちは 初めて質問させていただきます。
昇段試験を受けてる時、自分のランクに人が集まらない時に、
一つ下の段を受けれるように出来ると聞いたことがあるのですが、
条件とかやり方とかあるのでしょうか?
回答お待ちしています
※例:3段2名 2段2名 1段2名 とかの場合
(当然すべて同じスキルで)
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/15 18:41 |
昇段試験がお流れになりそうなとき、「貴方の段より格下(失礼!)で試験受けるかい?」とアナウンスがながれるそうです。
>>ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%BE%BA%C3%CA#oed8398b
( ・ω・)ノ マビノギwiki 昇段受験方法 より
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12022 | ||
| 8468 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +4 |
17979 | ||
| +4 | 14894 | ||
| +2 | 11697 | ||
| +14 | 17440 | ||
| +3 | 11918 | ||
| +4 | 11372 | ||
| +6 | 10994 | ||
| +15 | 18014 | ||
| 9944 | |||
| +1 | 11768 | ||
| +1 | 11677 | ||
| +3 | 8451 | ||
| +2 | 10353 | ||
| +3 | 14373 | ||
インターフェース 時々「ウィンドウをすべて隠す」状態になります +4 |
9555 | ||
| +2 | 9044 | ||
| +9 | 13121 | ||
| +1 | 13652 |
謎ですね 09/01/24 22:36