| 昇段試験の受付「ランクダウン」について |
| ティティリア_tar | 09/01/15 18:28 |
こんにちは 初めて質問させていただきます。
昇段試験を受けてる時、自分のランクに人が集まらない時に、
一つ下の段を受けれるように出来ると聞いたことがあるのですが、
条件とかやり方とかあるのでしょうか?
回答お待ちしています
※例:3段2名 2段2名 1段2名 とかの場合
(当然すべて同じスキルで)
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/15 18:41 |
昇段試験がお流れになりそうなとき、「貴方の段より格下(失礼!)で試験受けるかい?」とアナウンスがながれるそうです。
>>ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%BE%BA%C3%CA#oed8398b
( ・ω・)ノ マビノギwiki 昇段受験方法 より
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9701 | ||
| +3 | 12144 | ||
| +2 | 11772 | ||
| +15 | 10124 | ||
| 10152 | |||
| +2 | 11278 | ||
| +8 | 15498 | ||
インストール ,起動 ウィルスバスター2009のログイン障害について +14 |
11901 | ||
| +6 | 12988 | ||
| +6 | 14127 | ||
| +2 | 9985 | ||
ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法 +4 |
12187 | ||
| +2 | 14209 | ||
| +4 | 13717 | ||
| +1 | 9806 | ||
| +3 | 9123 | ||
| +29 | 12039 | ||
| +2 | 9710 | ||
| 12639 | |||
| +1 | 8600 |
謎ですね 09/01/24 22:36