| どちらの武器がいいにでしょうか?? |
| てつや_rua | 05/04/18 13:03 |
先日、ようやくトゥハンソードを購入しました(^/^/)
前はバスターソードを使用していましたが、熟練度が高い為かトゥハンソード
より使いやすい訳です!!熟練度が上がればクリテカル率も上がるのでしょうか??
みなさんはトゥハンソードは使いやすいですか??
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/18 13:40 |
アイスカウンターを頻繁に使われるのでしたらトゥハンの攻撃力が魅力です。
改造については
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1186&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=0&depth2_mode=0&realrequest=&requestword=&page=5
戦い方のスタイルにもよりますが改造を視野にいれるならば、個人的にはトゥハン・バッソともあまりオススメできないかもしれないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15130 | ||
| 15129 | |||
| +5 | 15127 | ||
| +2 | 15127 | ||
| 15126 | |||
| +1 | 15126 | ||
| +1 | 15125 | ||
| +5 | 15124 | ||
| +1 | 15123 | ||
| +3 | 15123 | ||
| +8 | 15122 | ||
| +1 | 15122 | ||
| +1 | 15121 | ||
| +7 | 15121 | ||
| +3 | 15120 | ||
| 15116 | |||
| +4 | 15116 | ||
| +24 | 15115 | ||
| +1 | 15114 | ||
| +3 | 15113 |