| ノート型PCを使っているのですが・・・・・・ |
| hayato_cic | 05/04/18 03:07 |
ノート型PCを使っているのですが、画像が悪くて快適にプレイできません。
この問題を知識王で検索し、グラフィックカードが悪いと分かったのですが、聞くところによるとノート型PCはグラフィックカードのバージョンアップが出来ないらしいのです。
この情報は正確なのでしょうか?早くデスクトップPCに乗り換えたほうがいいのでしょうか?
お返事おねがいします。
|
|
hayato_cic | お返事ありがとうございます。 さっそく内の父ちゃんと拳で語り合ってみます。 05/04/18 04:44 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/18 03:32 |
ノートPCは基本的にボード交換は出来ないのでお金があるなら乗り換えるべきかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8520 | ||
| +7 | 12723 | ||
| +3 | 12662 | ||
| 16889 | |||
| +2 | 9168 | ||
| +3 | 10659 | ||
| 9589 | |||
| +3 | 10162 | ||
| 8513 | |||
| +1 | 8293 | ||
| +2 | 12031 | ||
| +2 | 15301 | ||
| +33 | 8586 | ||
| 7218 | |||
| +3 | 12035 | ||
| +3 | 10956 | ||
| +1 | 7301 | ||
| +1 | 7377 | ||
| +5 | 10796 | ||
| 9244 |