| [招待中] |
| イフシアラ_cic | 08/12/19 17:43 |
[招待中]とは、どういった状態なのでしょうか?
解決です!!
|
|
イフシアラ_cic | フレンドリストのことです(^^; ありがとうございましたm(_ _)m 08/12/19 17:53 |
| 水銀燈1112 様の答え |
| 水銀燈1112 | 11/02/15 17:27 |
リナムさんの言う通り、フレンド登録申請だしているがまだ相手から認証されていない状態のことを、招待中と言います。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9785 | ||
| +4 | 9784 | ||
| 9783 | |||
| +14 | 9783 | ||
| +3 | 9782 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9782 | ||
| +1 | 9781 | ||
| +2 | 9780 | ||
| +3 | 9780 | ||
| +1 | 9780 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +4 | 9779 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +1 | 9779 | ||
| +3 | 9778 | ||
| +5 | 9778 | ||
| 9777 | |||
| +3 | 9777 | ||
| +3 | 9777 | ||
| +3 | 9777 |
「フレンド登録申請を相手に出しているけど、相手側がまだ承認していない状態」じゃない? 08/12/19 17:47