| サンタのまんま |
| 洸樹 | 08/12/17 18:01 |
初めまして聞きたいことがあるんですけど一週間くらい前から始めたんですけどローブを装備してもサンタの格好のままです。
どうしたらいいですか?
|
|
しるきい | 知識王TOPにて「サンタ」のワードで検索し、最新のスレを見ていけばあなたの疑問は解決されると思いますよ。 08/12/17 18:09 |
|
|
工リザベス | すぐ2つ下に同様の質問があるのは、質問を書く前に見なかったのでしょうね・・・。 「どうしたらいいか」という質問に対して、どうしたいかが書かれていません。それだと「あなたの好きなようにしてください」というものでも回答として成立してしまいます。質問には「どうしたいけれどどうすべきか」の形でお願いします。 08/12/17 18:45 |
|
|
スプリット_cic | 6つ下にもあるけどね。 08/12/17 19:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8436 | ||
| 8436 | |||
| 8436 | |||
| +2 | 8435 | ||
| +2 | 8434 | ||
| 8433 | |||
| 8433 | |||
| +4 | 8432 | ||
| +2 | 8430 | ||
| 8428 | |||
| +1 | 8425 | ||
| 8421 | |||
| 8420 | |||
| 8420 | |||
| 8420 | |||
| +3 | 8420 | ||
| +1 | 8418 | ||
| +4 | 8414 | ||
ユーザーサポート ラグのせいで課金アイテムが無駄使いになったら? +4 |
8413 | ||
| +3 | 8412 |