| 錬金スキルを集めてます |
| SHUNTA_mar | 08/12/13 21:32 |
始めましてSHUNTAです(^-^)今、7つほどはがんばってスキルを集めましたが、合成、ライフドレイン、アイスマイン、フレーマー、サンドバーストというスキルはどうやってゲットできるのかわかりません><なので今言ったどれでもいいので、そのスキルを持っている人は教えてください(--)返事を待ってます!!
|
|
SHUNTA_mar | 今エラサの記憶というクエストをしています。このクエストがG9の最後だったと思います。そのクエストで、ライフドレインをゲットできるのでしょうか? 08/12/14 21:02 |
|
|
SHUNTA_mar | 教えてください!!お願します 08/12/14 21:05 |
| ワタボン 様の答え |
| ワタボン | 08/12/14 00:32 |
合成は分解スキル習得とレベル30を条件としてドレンとの会話で習得できたはずです。
ライフドレインはG9の途中で習得、他はまだ実装されてないと思われます。
| ベルホール 様の答え |
| ベルホール | 08/12/14 00:48 |
合成はワタボン様のお答え通りです。
ライフドレインはG9メインストリーム後半で受けるクエストで覚えるようです
フレーマーとサンドバーストは日本では現時点では未実装
アイスマインはスキルではなく、アイテムです
アイスマインの作成方法は「錬金術と戦闘の融合」(ゴーレム練成を覚える本)に書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12438 | ||
| 8174 | |||
| +6 | 10041 | ||
| +4 | 11913 | ||
| 11295 | |||
| +4 | 9965 | ||
| +1 | 10089 | ||
| +2 | 13552 | ||
| +3 | 15809 | ||
| 8887 | |||
| +3 | 13030 | ||
| +3 | 9073 | ||
| +2 | 15046 | ||
| +2 | 10961 | ||
| +1 | 10551 | ||
| +11 | 12386 | ||
| +1 | 13123 | ||
| +3 | 9485 | ||
| 15500 | |||
| +3 | 8036 |