| 時計の表示について |
| reshili | 08/12/04 02:34 |
気づけば時計が表示されなくなっていました。
「O(オー)」キーを押しても表示されず、知識王を参考に
①「O」を押してみる
②再インストール
③解像度を変える
の3つともを試してみましたが。時計がどこかへいってしまったまま、表示されない状態が続いています。
何か他の改善法があれば試したいと思いますので、どうかよろしくおねがいします。
|
|
ライトグレイ | あー、これが最適解だね。 08/12/04 14:15 |
|
|
reshili | ありがとうございます。無事解決することができました。 08/12/10 15:09 |
|
|
リリーズ_mar | 上の方の方法でやってみました。時間がわかるようになり 助かりました。ありがとうございます。 12/03/03 19:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9459 | ||
| 7992 | |||
| +7 | 15879 | ||
| +2 | 15770 | ||
| +2 | 8119 | ||
| +2 | 17103 | ||
| +7 | 7182 | ||
| +5 | 14289 | ||
| +1 | 7574 | ||
| +2 | 8944 | ||
| +1 | 9401 | ||
| 11082 | |||
| +5 | 12255 | ||
| +3 | 8168 | ||
| +2 | 9449 | ||
| +3 | 11690 | ||
| +4 | 12915 | ||
| +4 | 13055 | ||
| 10893 | |||
| +2 | 14703 |
を参照。 08/12/04 09:35