| トレイシーが喜ぶもの |
| AQLIS | 08/11/29 16:30 |
トレイシーにものをあげると「くれるからはもらうが、次はもっといいもので・・・」「あれだよあれ~…知ってるだろ?うん?」と言われます。
トレイシーが言う「あれ」とは何ですか?
知っている方お願いしますm(__)m
ありがとうございました
|
|
たまごちゃん | ショートケーキが一番喜んだような気がしますが どれあげても決まった台詞しかはかないような 気がします( ・ω・) 08/11/29 16:53 |
|
|
ライトグレイ | ぶっちゃけ、売ってるパンそのまま渡し続けても好感度上がるよ? 08/11/29 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9783 | |||
| +2 | 9782 | ||
| +4 | 9782 | ||
| +3 | 9782 | ||
| 9781 | |||
| +1 | 9781 | ||
| 9781 | |||
| +2 | 9780 | ||
| +3 | 9780 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +1 | 9777 | ||
| +3 | 9777 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9777 | ||
| 9777 | |||
| +1 | 9776 | ||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 9774 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9773 | ||
| +1 | 9772 | ||
| +3 | 9772 |
…下着ジャナイヨ? 08/11/29 16:53