| ライブスクリーンについて |
| ryougaa | 08/11/23 17:36 |
ギルドで、ライブスクリーンをホームページに置こう!と言う話になったのですが、ギルドの人に、「NEXON許可を受けなければいけないらしい」と、言われたので、質問しました。
NEXONからの許可は必要なのでしょうか?
許可が必要な場合はどこに申請すればよいのでしょうか
|
|
ryougaa | 迅速なご回答有難うございます。 08/11/24 15:06 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U;・ω・)むむ…回答が無かったですか…(誰か書いてくれると思ったのに…) コメントが回答になっちゃうから今度は控えます… いえいえ… 08/11/24 22:39 |
| ryougaa 様の答え |
| ryougaa | 08/11/24 15:07 |
U・ω・)下の著作権ガイドライン見ると、
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。インターネットや雑誌上などで、データや画像などを使用する場合、下記の点にご留意いただくことにより掲載が可能となります。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=guide/agreement_authorship
これ守れば使っていいのかも。不安なら問い合わせてみるといいかも
| 答えの出所 | 流星ジョニ一さんのご回答より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7291 | ||
| +4 | 7289 | ||
| +3 | 7286 | ||
| 7285 | |||
| 7285 | |||
| 7284 | |||
| 7283 | |||
| +1 | 7282 | ||
| +5 | 7282 | ||
| +3 | 7282 | ||
| 7282 | |||
| +1 | 7280 | ||
| 7278 | |||
| +1 | 7276 | ||
| 7275 | |||
| +1 | 7274 | ||
| 7272 | |||
| 7272 | |||
| 7270 | |||
| +1 | 7270 |
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。インターネットや雑誌上などで、データや画像などを使用する場合、下記の点にご留意いただくことにより掲載が可能となります。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=guide/agreement_authorship
これ守れば使っていいのかも。不安なら問い合わせてみるといいかも 08/11/23 17:52