| スクリーンショット |
| ピュア姫 | 08/11/14 11:59 |
えっと、スクリーンショットを撮ったら、
そのスクリーンショット画像にキャラ名がのってしまうんですが
のらないように撮ってる人が何人かいるんです
そのキャラ名がのらないように撮れるとりかた知ってるひとゎ
教えてください!!!
お願いします
|
|
ライトグレイ | その、ほかの人のSSの右上に操作方法が貼ってあったりするんだけど、そこまでは見てないのかなぁ… 08/11/14 12:12 |
|
|
カセトノテ改 | 容量制限引っかかったら真っ先にトリミングしますがね。 08/11/14 12:30 |
|
|
判裁転逆_tri | 確かに、そのSS内にばっちり書いてあるなw 08/11/14 12:22 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/11/14 12:02 |
Ctrl+N
ゲームガイド→基本操作→ショートカット3に書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10397 | ||
| +20 | 21538 | ||
| +1 | 9572 | ||
| +6 | 8410 | ||
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9533 | ||
| 10665 | |||
モンスター デザドラと赤ドラでスムーズに動けるくらいのスペックとは? +11 |
8445 | ||
| +1 | 11373 | ||
| +3 | 10052 | ||
| +3 | 10550 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +2 | 13637 | ||
| +9 | 28562 | ||
| +2 | 14180 | ||
| +3 | 7474 | ||
| +7 | 8044 | ||
| +4 | 9068 | ||
| +2 | 9411 | ||
| +6 | 8709 | ||
| +4 | 16152 |