| ウィンドミル |
| きょうぃ | 08/11/13 16:10 |
ウィンドミルってジャイアンより人間のほうが範囲が広いって本当どえすか?
背丈はジャイアンのほうがでかいので人間より広い気がするのですが・・・
ジャイアンはもってないのでわかりません;;
|
|
判裁転逆_tri | 確かにあのガキ大将がまわってるのは見たことないかもしれない。 でも歌の練習は欠かさないようだし、踊りの練習もやってるかもだ。 基本ランク依存だし、Fのジャイアントと5の人間じゃ、人間のほうが広いわな。 逆もまたしかり。 08/11/13 17:04 |
|
|
カセトノテ改 | 人間は脚だったり武器振り回すけど、ジャイはスーパーウリアッ上で手までしか使わないんだよね。折角の長柄でも持ってるだけ。 08/11/13 18:55 |
|
|
シロワッサン_tri | ゲーメストナツカシス 08/11/14 12:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10397 | ||
| +20 | 21538 | ||
| +1 | 9570 | ||
| +6 | 8410 | ||
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9533 | ||
| 10665 | |||
モンスター デザドラと赤ドラでスムーズに動けるくらいのスペックとは? +11 |
8445 | ||
| +1 | 11373 | ||
| +3 | 10050 | ||
| +3 | 10550 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +2 | 13635 | ||
| +9 | 28562 | ||
| +2 | 14180 | ||
| +3 | 7472 | ||
| +7 | 8042 | ||
| +4 | 9068 | ||
| +2 | 9409 | ||
| +6 | 8709 | ||
| +4 | 16152 |
ジャイアントなら別ですが 08/11/13 16:59