| デザートドラゴン |
| ナゥシカ_tri | 08/11/11 16:27 |
ひさしぶりにデザドラ狩ろうとしたら、
動かなくなった・・・んですけど、
しばらくしたら動きましたけど、死んでた&死んだまま歩いたりしてたんだけど、(自分的には攻撃されないからラッキー)
何かとまったらいちいち死ぬし、めんどうです@@復活できないし・・
いちおアウトしたら直りました。いったんなんだったんだろう???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11495 | |||
| +3 | 11495 | ||
| +1 | 11494 | ||
| +2 | 11494 | ||
| +4 | 11493 | ||
| +1 | 11493 | ||
| +9 | 11491 | ||
| +6 | 11490 | ||
| +2 | 11490 | ||
| +5 | 11490 | ||
| +4 | 11490 | ||
| +3 | 11488 | ||
| +5 | 11487 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +5 | 11485 | ||
| 11484 | |||
| +2 | 11484 | ||
| +1 | 11482 | ||
| 11482 | |||
| +4 | 11482 |
デザドラの様に、人が非常に沢山集まる場では、よほどの高性能PC(最近のモノなら標準より若干上程度でも平気かな?)じゃないか限りそういったことは良くあることです。 08/11/11 16:34