| デザートドラゴン |
| ナゥシカ_tri | 08/11/11 16:27 |
ひさしぶりにデザドラ狩ろうとしたら、
動かなくなった・・・んですけど、
しばらくしたら動きましたけど、死んでた&死んだまま歩いたりしてたんだけど、(自分的には攻撃されないからラッキー)
何かとまったらいちいち死ぬし、めんどうです@@復活できないし・・
いちおアウトしたら直りました。いったんなんだったんだろう???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11481 | ||
| +2 | 11481 | ||
| +1 | 11480 | ||
| +4 | 11479 | ||
| +1 | 11479 | ||
| 11479 | |||
| +2 | 11478 | ||
| +8 | 11477 | ||
| +5 | 11477 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11477 | ||
| +4 | 11477 | ||
| +2 | 11476 | ||
| +4 | 11476 | ||
| 11475 | |||
| +1 | 11474 | ||
| 11474 | |||
| 11474 | |||
| +1 | 11474 | ||
| +4 | 11473 | ||
| +3 | 11472 |
デザドラの様に、人が非常に沢山集まる場では、よほどの高性能PC(最近のモノなら標準より若干上程度でも平気かな?)じゃないか限りそういったことは良くあることです。 08/11/11 16:34