| デザートドラゴン |
| ナゥシカ_tri | 08/11/11 16:27 |
ひさしぶりにデザドラ狩ろうとしたら、
動かなくなった・・・んですけど、
しばらくしたら動きましたけど、死んでた&死んだまま歩いたりしてたんだけど、(自分的には攻撃されないからラッキー)
何かとまったらいちいち死ぬし、めんどうです@@復活できないし・・
いちおアウトしたら直りました。いったんなんだったんだろう???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8341 | ||
| +2 | 14272 | ||
| +4 | 8113 | ||
| +2 | 11831 | ||
| +5 | 8621 | ||
| +7 | 8178 | ||
| +2 | 9389 | ||
| +1 | 11491 | ||
| +3 | 8258 | ||
| +5 | 8146 | ||
| +2 | 10365 | ||
| +4 | 9994 | ||
| +1 | 10717 | ||
| 9068 | |||
| +3 | 11177 | ||
| +5 | 16988 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7914 | ||
| +1 | 10633 | ||
| +3 | 10149 | ||
| +5 | 10930 |
デザドラの様に、人が非常に沢山集まる場では、よほどの高性能PC(最近のモノなら標準より若干上程度でも平気かな?)じゃないか限りそういったことは良くあることです。 08/11/11 16:34