| デザートドラゴン |
| ナゥシカ_tri | 08/11/11 16:27 |
ひさしぶりにデザドラ狩ろうとしたら、
動かなくなった・・・んですけど、
しばらくしたら動きましたけど、死んでた&死んだまま歩いたりしてたんだけど、(自分的には攻撃されないからラッキー)
何かとまったらいちいち死ぬし、めんどうです@@復活できないし・・
いちおアウトしたら直りました。いったんなんだったんだろう???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10664 | |||
モンスター デザドラと赤ドラでスムーズに動けるくらいのスペックとは? +11 |
8445 | ||
| +3 | 10050 | ||
| +3 | 10550 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +2 | 13635 | ||
| +2 | 14180 | ||
| +3 | 7470 | ||
| +2 | 9407 | ||
| +6 | 8707 | ||
| +4 | 16152 | ||
| +2 | 8349 | ||
| +4 | 8113 | ||
| +5 | 8633 | ||
| +7 | 8180 | ||
| +1 | 11509 | ||
| +2 | 10365 | ||
| +3 | 11179 | ||
| +5 | 17002 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7918 |
デザドラの様に、人が非常に沢山集まる場では、よほどの高性能PC(最近のモノなら標準より若干上程度でも平気かな?)じゃないか限りそういったことは良くあることです。 08/11/11 16:34