| メインストリーム |
| 梓雪_tar | 08/10/29 16:00 |
メインストリームのG1を進めたいと思っているんですが、
どのくらいの力があればいいですか?
自分はものすごく弱いんですけどクリアできますか?
いま、タルラークのロケットを持っている状態です
|
|
梓雪_tar | 判裁転逆さんご回答ありがとうございます 08/10/29 16:34 |
|
|
ライトグレイ | ・この手のゲームをやっててカンのいい人ならスグクリアできる。 ・得意でなくても友達を作ってみんなでクリアするという手もある。 ・要領悪い人はグダグダ悩み続けてやらないor極端に強い人に引っ張られる形で終わらせちゃって自分で達成した気になれない。 どれになるかはあなたのがんばり次第。 08/10/29 18:37 |
|
|
梓雪_tar | ライトグレイさんコメントありがとうございます 08/10/31 12:34 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/10/29 16:26 |
力ね・・無くてもいいよ。
今は「ものすごく弱い」としても、明日は「ものすごく弱いよりちょっと強い」はずだ。
明後日は「ものすごく弱いよりちょっと強いよりもう少し強い」状態になってるだろう。
確実にクリアできるほど強くなってから始めてもつまらないぞ。
たぶんね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6590 | ||
| +6 | 9868 | ||
| +4 | 16492 | ||
| 10993 | |||
| +10 | 10148 | ||
| +1 | 15779 | ||
| +1 | 15022 | ||
| +2 | 17217 | ||
| +1 | 10198 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +2 | 10433 | ||
| +3 | 9947 | ||
| 7985 | |||
| 11708 | |||
| +4 | 15574 | ||
| +1 | 8799 | ||
| +6 | 16560 | ||
| +2 | 9830 | ||
| +1 | 10537 | ||
| +9 | 24566 |