| 個人商店について教えてください |
| 神バゴン | 08/10/27 19:29 |
課金してないんですが、銀行で個人商店の契約書?だっけ?かって店を出せるんですか?
| グレック_mar 様の答え |
| グレック_mar | 08/10/27 19:46 |
有料サービスのエクストラストレージが有効な状態で、販売物を陳列するカバンと地区毎の許可証が必要です。
| pen47 様の答え |
| pen47 | 08/10/27 21:50 |
ちなみに、かばんは、37000Gいる^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10668 | ||
| +1 | 12299 | ||
| +1 | 11266 | ||
| +3 | 10977 | ||
| +5 | 27127 | ||
| +3 | 7396 | ||
| +4 | 16047 | ||
| 7529 | |||
| +1 | 12052 | ||
| +6 | 8941 | ||
| +1 | 11023 | ||
| 10409 | |||
| +2 | 13652 | ||
| +5 | 30073 | ||
| +5 | 10320 | ||
| +2 | 6442 | ||
| +2 | 10249 | ||
| 7634 | |||
| +1 | 8676 | ||
| +2 | 9767 |
使わないイベントアイテムなどをカバンの中に入れておいて、必要になったら課金して取り出すなどのウラワザもありますが、基本的にFLC・エクストラストレージのどちらの権利も購入されていない場合、カバンの所持はただのデッドウェイトになります。 08/10/27 20:18