| 不具合とペット |
| 蒼きアリソン | 08/10/26 00:52 |
これからペットの購入をしようと思っているのですが、不具合が相次いでいて心配です。
大丈夫でしょうか?
リナムさんへ
早急な返事ありがとうございます。
今のところ不具合はなさそうなので購入することにします。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/10/26 01:24 |
100%大丈夫か否かなんて恐らく運営でもわかるまい・・・。
まぁ、今の所ペット関連の不具合は出てないようなので、危険性は平時と変わらないと思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7599 | |||
| 7597 | |||
| 7596 | |||
| +2 | 7596 | ||
| +7 | 7595 | ||
| +5 | 7594 | ||
| 7593 | |||
| 7593 | |||
| +6 | 7592 | ||
| +5 | 7590 | ||
| +4 | 7590 | ||
| +1 | 7587 | ||
| +4 | 7586 | ||
| +5 | 7585 | ||
| 7584 | |||
| 7582 | |||
| +2 | 7579 | ||
| +1 | 7579 | ||
| 7579 | |||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7576 |