| ポイントショップにて |
| 優樺_mor | 08/10/07 11:56 |
ポイントショップ、ゲーム内からの方です。
「不正なアクセス」と出てきたのですがこれは、どうなんでしょう?
その後、なんどか、入ってみたり消してみたり、でなんとかなりました。今後が心配なのでお答え宜しくお願いします。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/10/07 14:36 |
通信のタイムラグ等により遅延が発生し、内部のセキュリティコードに
抵触しエラーを吐き出したものと推測します
本当に疚しい事をしていなければ特に気にすることではありませんが、頻繁に
発生するならサポート係に相談の上、クライアントの再インストールか通信環境の
テストを行ってみては如何でしょうか
(サポートに連絡するのは頻発する不正エラーにより余計な誤解やトラブルを避けるためです)
自分もたまに不正エラーを吐かれます…
ではでは( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9350 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +1 | 11764 | ||
| +2 | 12359 | ||
| 8911 | |||
| 14649 | |||
| +2 | 15299 | ||
| +2 | 9199 | ||
パーティーシステム パーティー掲示板と人数制限ダンジョンについて +4 |
16734 | ||
| +1 | 10840 | ||
| +1 | 9650 | ||
インストール ,起動 前にインストールしたマビノギのデータ復活方法教えてください +4 |
10081 | ||
| 8472 | |||
| 8925 | |||
| +4 | 10680 | ||
| +1 | 12439 | ||
| +1 | 10194 | ||
| +5 | 12930 | ||
| +2 | 10690 | ||
| +1 | 8740 |
通信環境など、整えてもなるようでしたら、サポートの方に連絡を入れたいと思います。 08/10/07 18:23