| 演奏の時間について |
| DOES_tar | 08/10/05 23:17 |
演奏時間は最大どれくらいでしょうか?
できれば、その楽譜の作り方を教えてください。
ちなみにランクは9です。
よろしくお願いします。
|
|
DOES_tar | MMLの書き込みは期待してないです^^; ただ、作り方がわかればよかったのです。 コメントありがとうございました。m(_ _)m 08/10/06 15:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7351 | |||
| +2 | 9818 | ||
| +1 | 9385 | ||
| +2 | 10414 | ||
| +1 | 11803 | ||
| +2 | 12405 | ||
| 8962 | |||
| 14692 | |||
| +2 | 15354 | ||
| +2 | 9236 | ||
パーティーシステム パーティー掲示板と人数制限ダンジョンについて +4 |
16772 | ||
| +1 | 10898 | ||
| +1 | 9719 | ||
インストール ,起動 前にインストールしたマビノギのデータ復活方法教えてください +4 |
10116 | ||
| 8478 | |||
| 8938 | |||
| +4 | 10723 | ||
| +1 | 12467 | ||
| +1 | 10265 | ||
| +5 | 12975 |
スレ主の意図とは違うでしょうが、実際にMMLデータの書込みは期待しないでください。
自由掲示板のTOPの「[案内] MML関連の書き込みに関する補足」内にて、MMLデータに関するものは『確認しだい削除』とあるので「知識王」の目的にはそぐわないからです。 08/10/06 06:12