| ギルドストーン |
| トピ_mor | 08/09/29 23:43 |
ギルドストーンについてなのですが
もしギルドマスターの課金がきたら場合
ギルドストーンがなくなりますよね?
そのときなんですが
ギルドストーンの中のたまっていたポイント
お金はなくなりませんか?
ギルドストーンがない間でもギルドポイントは
加算されていますでしょうか?
あまり経験しないことかもしれませんが
知っていた方は教えてください。お願いします。
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 08/09/30 00:29 |
マスターの有料サービスが切れて、ギルドストーンが無くなった場合。
>ギルドストーンの中のたまっていたポイント、お金はなくなりませんか?
無くなりません。そのまま残ります。
>ギルドストーンがない間でもギルドポイントは加算されていますでしょうか?
キャラクターには加算されています。
が、ギルドストーンが無ければギルドで使用可能なポイントとして追加する事はできません。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/30 09:26 |
「ギルドストーンを通じた操作が行えないだけ」ですね。
GPやG金が変動したりすることは無いと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10726 | ||
| +1 | 8784 | ||
| +1 | 16777 | ||
| +2 | 11632 | ||
| +3 | 9429 | ||
| +1 | 7082 | ||
| +2 | 8593 | ||
| +1 | 10519 | ||
| 10978 | |||
| +1 | 11967 | ||
| +2 | 13815 | ||
| +6 | 17898 | ||
| 9222 | |||
| +3 | 14898 | ||
| 7611 | |||
| +1 | 14465 | ||
| +1 | 11088 | ||
| 10670 | |||
| +1 | 13736 | ||
| 11573 |