| まちがって課金を・・・ |
| キタニジ | 08/09/21 12:29 |
まちがってG1を
スキップしてしまいました
G2ってお金かかるみたいだし
いくらくらい
かかるんでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/21 12:41 |
課金とは「月額サービス」「ペットカード」等、HP内で販売されている物を購入することです。
メインストリームであるG2は「月額サービス」を購入しないと「プレイできない」クエスト。
ゲーム内で「G2開始条件を満たしたから課金をしないといけない」というわけではありません。
「サービスを購入」しない限り進行できないだけです。
そもそもゲームの為に実際のお金が必要になる場合、必ず「前もって購入」するシステムです。
後から請求されることは絶対にありませんのでご安心を。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/21 12:36 |
タイトルと内容が合致してませんね。スキップと課金受否は関係ありません。
G2については、公式HP上部の「ゲームガイド」をきちんと読んでください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7585 | |||
| +6 | 7583 | ||
| 7582 | |||
| 7581 | |||
| +2 | 7581 | ||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7580 | ||
| 7577 | |||
| +1 | 7577 | ||
| +1 | 7576 | ||
| +1 | 7575 | ||
| 7575 | |||
| 7574 | |||
| +3 | 7574 | ||
| 7573 | |||
| +1 | 7572 | ||
| +3 | 7571 | ||
| 7569 | |||
| +3 | 7569 | ||
| 7567 | |||
| 7567 |
ほんとうにありがとうございます
08/09/21 12:39