| コミュニケーション サーバとの接続が切れました。しばらくすると自動で接続します |
| ヴァイン_tar | 05/03/26 02:17 |
タイトルの通り、ログインするとこのようなメッセージが出てきます。何か問題でもあるんでしょうか?
それまでは何も出てなかったのに、25日のアップデート以来(おそらく)出るようになってしまって…
問題があるとしたら、解決策を教えて欲しいです。
よろしくお願いします
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/26 11:59 |
問題はないです。
ただ単に、メッセージが表示されるだけだと思っています。
結局、つながりませんし;
まだまだコミュニケーションサーバーは未実装のようです。
フレンドリスト早く実装して欲しいですっ><;
| 答えの出所 | 昨日経験したことから^^; |
| ヴァイン_tar 様の答え |
| ヴァイン_tar | 05/03/26 17:54 |
なるほろ~そうだったのですか。
丁寧なレスありがとうございます。
いろいろ未実装なので、早く実装して欲しいですね~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18872 | ||
| +4 | 19183 | ||
| +3 | 15630 | ||
| 14077 | |||
| 15354 | |||
| +4 | 20304 | ||
| +6 | 18931 | ||
スキル レンジアタックDの「とても強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる」 +4 |
19178 | ||
| +3 | 26201 | ||
| +5 | 14216 | ||
| +2 | 16442 | ||
| +2 | 22482 | ||
| +5 | 19346 | ||
| +1 | 18605 | ||
| +4 | 21818 | ||
| +1 | 14869 | ||
| +1 | 19278 | ||
| +3 | 14167 | ||
| +1 | 17777 | ||
| 15570 |