| ギルドローブについて |
| BLACKSOUL_cic | 08/09/13 12:58 |
新しく実装されたギルドローブですが
一度購入した後に、そのギルドを抜けた場合は
ギルドローブは失われるのでしょうか?
どなたか解答をお願い致します。
|
|
スーダラ先生 | 二重投稿なのでどちらかを削除してください。これではどちらに回答していいのかわかりません。 質問を立てた以上は自分のスレに責任を持つこと。 08/09/13 15:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11285 | ||
インストール ,起動 10秒ほど止まってまた動き出します ザ・ワールド +7 |
11285 | ||
| +3 | 11284 | ||
| +5 | 11284 | ||
| 11284 | |||
| 11284 | |||
| +1 | 11283 | ||
| +1 | 11282 | ||
| +2 | 11282 | ||
| +1 | 11281 | ||
| +3 | 11280 | ||
| 11280 | |||
| 11278 | |||
| 11278 | |||
| 11277 | |||
| 11277 | |||
| 11277 | |||
| +4 | 11277 | ||
| +12 | 11274 | ||
| +1 | 11274 |
貴方が実際に試してみて、結果報告されるというのはどうでしょう?
あと連投はやめましょう。 08/09/13 14:01