| パラディンクエを放棄したことになっています |
| 清白蒼唯 | 08/09/08 00:24 |
G1終了後、女神の夢も見てパラ育成所に行ったところ
「1度訓練を放棄したものは受けられない」といわれて困っています。
特に何もしていないはず(スキップなど)なのにどうしてでしょうか?
|
|
スーダラ先生 | 順番では養成所に行く前にアイディンと会話してキーワード「パラディン」をもらうことになっていますが、そちらはOK? 08/09/08 00:55 |
|
|
清白蒼唯 | それでした。 ありがとうございました。 08/09/08 01:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 8679 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +2 | 9734 | ||
| +2 | 16286 | ||
| +6 | 9004 | ||
| 17166 | |||
| +1 | 12118 | ||
| +2 | 12270 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +1 | 9587 | ||
| +1 | 11193 | ||
| +1 | 20283 | ||
| +3 | 11036 | ||
| +1 | 9344 | ||
| 13128 | |||
| 16191 | |||
| 10537 | |||
| 12213 | |||
| +2 | 8537 | ||
| +2 | 9424 |