| トゥガルドアイルキャンプにいる人・・・ |
| ミーネン_mor | 08/09/07 21:13 |
タイトルのことですがそこにいる人たちは何をしてるのですか?話しかけても無視されて。。そこは何かとっておきの場所なのですか?教えてください><
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/07 21:32 |
タヌキが生息している地点でタヌキを狩っている集団の事ですか?
もし彼等のことを言っているのでしたら・・・
彼等はBOTと呼ばれ、不正プログラムによって自動的に動かされているキャラクター達です。
RMTの温床やラグなどの原因など呼ばれ、マビノギのゲームにおける諸悪の根源。
かかわっても良いことはないので、彼等とは関わらない事をお勧めします。
定期的に運営によりアカウント凍結などの処分が行われていますが、マビノギのアカウント所得の容易さゆえにイタチごっこになっているのが現状です。
彼等が、トゥガルドアイルのタヌキ地帯や、放牧地東の狐地帯などに大勢いる理由は、不正プログラムによる自動的かつ単調な戦闘しか行えないBOTでは、狐やタヌキしかまともに狩れるモンスターが居ないから、というだけの理由だったりします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9616 | |||
| 11109 | |||
| 16720 | |||
| +5 | 11277 | ||
| 8936 | |||
| +3 | 11945 | ||
| 11030 | |||
| +3 | 15332 | ||
| +2 | 11177 | ||
| +4 | 13356 | ||
| +1 | 10494 | ||
| +1 | 9240 | ||
| +1 | 10589 | ||
| +1 | 10049 | ||
| +3 | 13119 | ||
| +1 | 12188 | ||
| 10125 | |||
| 7386 | |||
| 7912 | |||
| 10431 |