| ~パラディンorダークナイトについて~ |
| サイフォ_rua | 08/09/07 10:29 |
今回はちょっと疑問に思った事を質問させて貰いますm(--)m
G2・G3は課金を行っている方のみクエストが進行できますよね。。
それで、クエスト終了後はパラ・ダークナイト変身スキルが取得できます。。。
その後、、課金を行わなくても変身出来るんですかー??
ちょっと説明が難しいんですけど伝わればいいなと思います;;
どなたかお教え下さいませ><
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/07 10:42 |
有料サービスが切れると変身できなくなります。
有料サービスを受けなおすとまた使えるようになります。
| ちなえ 様の答え |
| ちなえ | 09/02/01 18:30 |
エルフってダークナイトOrパラディンになれましたっけ? エルフはファルコンになれますねぇ
課金サービスを受けると変身できますねぇ
つまり ほとんどの人が課金してるわけです
ちなみに・・・1000円と500円の課金サービスがあるんですけど1000円をオススメします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9614 | |||
| 11101 | |||
| 16717 | |||
| +5 | 11275 | ||
| 8932 | |||
| +3 | 11936 | ||
| 11022 | |||
| +3 | 15320 | ||
| +2 | 11170 | ||
| +4 | 13352 | ||
| +1 | 10494 | ||
| +1 | 9240 | ||
| +1 | 10580 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +3 | 13114 | ||
| +1 | 12188 | ||
| 10121 | |||
| 7369 | |||
| 7910 | |||
| 10431 |