| 画面サイズ |
| ハルナさん_cic | 08/09/06 21:33 |
画面サイズ変更大きくしたら画面が真っ暗になってしまいました;; ゲーム起動すると音楽とか流れるのにゲーム画面が真っ暗です。 どうすればいいのでしょうか? アンインストールしても環境設定もどらないんですね・・・
付け足します、起動すると規定外の信号とでて画面が真っ暗になります。
|
|
スーダラ先生 | AltキーとEnterキーを同時押ししてウインドウモード⇔フルスクリーンを切り替えてもダメでしょうか。 08/09/06 21:42 |
|
|
ハルナさん_cic | 押しても駄目でした;;起動すると規定外の信号とでます 08/09/06 21:51 |
|
|
くろぜっと | サポート>FAQ>ゲームインターフェイス>画面解像度を元に戻したい http://www.mabinogi.jp/6th/support/faqList.asp?dp=14# 08/09/06 22:11 |
|
|
ハルナさん_cic | ありがとうございます;;感謝です 08/09/06 22:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9609 | |||
| 11098 | |||
| 16711 | |||
| +5 | 11275 | ||
| 8924 | |||
| +3 | 11934 | ||
| 11020 | |||
| +3 | 15314 | ||
| +2 | 11161 | ||
| +4 | 13344 | ||
| +1 | 10492 | ||
| +1 | 9240 | ||
| +1 | 10580 | ||
| +1 | 10043 | ||
| +3 | 13105 | ||
| +1 | 12179 | ||
| 10112 | |||
| 7367 | |||
| 7903 | |||
| 10424 |