| ギルド管理について |
| 風月龍 | 08/09/06 15:41 |
前の記事が分かりにくかったので
訂正します・・・
ギルドの紹介文を書くにはどうすればいいのか
サブマスを任命するにはどうしたらいいのか
以上2点が分かりません教えてください!
|
|
プロート | ギルド紹介文はわかりませんが、サブマスはギルド拡大をして10人入れるようにしたらサブマスが決めれるようになります。 10/01/28 21:51 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/06 16:18 |
ゲームにログインし、フレンドリスト下にある「ギルド」というボタンを押せばギルドメニューが表示されます。
ギルドマスターの場合は「ギルド管理」という項目がありますので、そこからギルド紹介文の記入、サブマスターの任命や権限設定、メンバーの強制退会などのギルド関係の設定が可能です。具体的な設定方法は実際のメニューを見ればわかると思います。
なお、ギルド紹介文(ギルドストーンから閲覧可能な文)などの入力枠は非常に小さいので、あらかじめメモ帳などで作っておいたものをコピー&ペーストするのがおすすめです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10499 | ||
| 10499 | |||
| 10498 | |||
| +2 | 10496 | ||
| +1 | 10496 | ||
| +1 | 10496 | ||
| +7 | 10496 | ||
| +1 | 10495 | ||
| +3 | 10494 | ||
| +2 | 10493 | ||
| +1 | 10493 | ||
| 10493 | |||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10492 | ||
| +1 | 10492 | ||
| +2 | 10492 | ||
| 10491 | |||
| +7 | 10490 | ||
| 10488 | |||
| +1 | 10487 | ||
| 10486 |