| 自動視点への切り替え |
| 麻美_cic | 08/08/21 08:03 |
こんにちは
最近になってまたマビをやり始めたのですが、自動で視点切り替えのやり方を忘れてしまいました。
と、言う前に自動視点ってありましたっけw?
もう知識が0に近くなってしまいましたw
自動視点の切り替えの仕方を知っている方は教えて下さい。
ご協力お願いいたします。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/08/21 08:20 |
「Z」キーで視点を自動(一定時間で北に向きを変える)・マニュアルに変わります。
既出の質問・答えなので次回からトップページから検索してみよう( ´・ω・)ノ
| 答えの出所 | こめんと( ´・ω・) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12600 | ||
| +8 | 12600 | ||
| +2 | 12600 | ||
| 12599 | |||
| +1 | 12599 | ||
| +3 | 12598 | ||
| +1 | 12597 | ||
| +1 | 12595 | ||
| +11 | 12593 | ||
| 12592 | |||
| +3 | 12591 | ||
| 12590 | |||
| 12590 | |||
| +1 | 12589 | ||
| +3 | 12588 | ||
| 12588 | |||
| 12588 | |||
| +1 | 12588 | ||
| +3 | 12587 | ||
| +2 | 12586 |