| G1スキップについて |
| るいる_tar | 08/08/07 20:54 |
雪だるまのクエストを達成する前に、
G1をスキップしてしまったみたいなんですが、
G2をスタートさせるにはどうしたらいいですか?
あと、一回だけ課金したことがあります
|
|
ちなえ | また、見知らぬ猫にはなしてください。 あとG1スキップすると タイトルとESがもらえないですよー 09/01/22 12:34 |
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/08/07 21:25 |
↑のゲームガイド内の「序盤のプレイ:G1」を参照すれば分かると思いますが、
G2とG3は、ファンタジーライフクラブのいずれかのサービスが有効でないと進められません。
| 卯月渚 様の答え |
| 卯月渚 | 09/03/24 06:35 |
G1は課金無しでプレイできますがG2以降は課金をしないと進められないようです。
その点に問題が無いようならば、ティルコ村長の家のネコに話しかけてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7567 | |||
| 11746 | |||
| 11905 | |||
| 6249 | |||
| 13095 | |||
| +1 | 9420 | ||
| +1 | 10320 | ||
| 8567 | |||
| 13556 | |||
| 15534 | |||
| +1 | 6178 | ||
| 16105 | |||
| +1 | 18635 | ||
| 10237 | |||
| +1 | 16038 | ||
| 11064 | |||
| +2 | 9897 | ||
| 13378 | |||
| 8086 | |||
| 12145 |