| 緊急事態??w |
| himekac | 08/08/07 15:41 |
ネクソンの方には1000ポイントもってるのに
マビノギのほうは0ポイントです
メンテナンスだからおかしいんでしょうか??
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/07 17:04 |
まず、タイトルからしてふざけてるので、まともな回答もらえなくても自業自得と思って下さい。
考えられる原因
・反映が遅延している
・チャージするIDを間違えた
・未知、未告知の不具合
・決済システムのメンテ
→http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=notice/support_annc&oidArticleCategory=5
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16081 | |||
| +3 | 16081 | ||
| +1 | 16080 | ||
| +1 | 16078 | ||
タイトル 12/15更新 「ファーガスの友達(友だち)」チャレンジャースレッド +18 |
16077 | ||
| +3 | 16076 | ||
| +2 | 16076 | ||
| +1 | 16074 | ||
| 16072 | |||
| 16070 | |||
| +1 | 16069 | ||
| 16068 | |||
タイトル カブの宝箱釣りランクFで自動釣り放置で確率どの位? +3 |
16065 | ||
| 16063 | |||
| +6 | 16061 | ||
| 16061 | |||
| +1 | 16061 | ||
| 16061 | |||
| +1 | 16059 | ||
| +2 | 16058 |