| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11850 | ||
| +2 | 11849 | ||
| +3 | 11848 | ||
| +2 | 11848 | ||
| +3 | 11847 | ||
| +7 | 11847 | ||
| +8 | 11847 | ||
| 11846 | |||
| +1 | 11845 | ||
| +7 | 11845 | ||
| +3 | 11845 | ||
| +4 | 11844 | ||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11843 | ||
| +3 | 11843 | ||
| +3 | 11842 | ||
| +3 | 11841 | ||
| +4 | 11840 | ||
| 11840 | |||
| +2 | 11840 | ||
| +2 | 11840 |