| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11957 | |||
| 11956 | |||
| 11955 | |||
| +2 | 11955 | ||
| 11955 | |||
| +2 | 11955 | ||
| +4 | 11953 | ||
| +3 | 11953 | ||
| +1 | 11951 | ||
| +1 | 11951 | ||
| +1 | 11950 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +3 | 11949 | ||
| +5 | 11948 | ||
| 11947 | |||
| +1 | 11947 | ||
| +3 | 11946 | ||
| 11946 | |||
| 11946 |