| ペット ギルド |
| フィリォ | 08/07/14 15:32 |
知識王で調べてもあまり出なかったんで質問させていただきます><
この前からペットのこととギルドメッセンジャーがへんなんです・・・
1.ペットにのろうとしてもエモーションをつかっているとなり
乗れない・動かないんです(; ;)
2.ギルドに加入しているのに私だけギルドに入っていないとなり
ギルドメッセンジャーができない
他の人も誰がなんのギルドなのかもでない・・・
これについてだれかおしえていただけませんか?><
お願いします!![]()
|
|
スーダラ先生 | とりあえず再インストールしてみるとか。 08/07/14 18:52 |
|
|
フィリォ | 一回やってみます>< お答えありがとうございます(;v;) 08/07/15 07:57 |
|
|
フィリォ | なおりましたw ありがとうございました!!>w</ 08/07/15 08:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8374 | |||
| 8373 | |||
| +2 | 8372 | ||
| +1 | 8372 | ||
| +5 | 8371 | ||
| +1 | 8371 | ||
| +4 | 8370 | ||
| 8368 | |||
| 8368 | |||
| 8368 | |||
| +24 | 8367 | ||
| +1 | 8367 | ||
| +4 | 8367 | ||
| +1 | 8366 | ||
| 8365 | |||
| 8365 | |||
| +9 | 8365 | ||
| +1 | 8365 | ||
| +1 | 8365 | ||
| +3 | 8363 |