| しまった |
| ryu06 | 08/07/13 18:41 |
名前って変えられるんですか?変えられないんですか?教えてください
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)タイトルをきちんとしたものにした方がいいですよ 08/07/13 20:16 |
|
|
アルファ_tar | コメントも読まないし採択も無し、に10gold 08/07/13 20:34 |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/07/13 19:30 |
不可能です。諦めるか、料金を支払ってキャラカードを買って新規に作り直すしかありません。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/13 21:19 |
全キャラを削除すれば最初からやり直せる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12011 | ||
| 12010 | |||
| +2 | 12009 | ||
| +7 | 12009 | ||
| +1 | 12008 | ||
| +5 | 12007 | ||
| +3 | 12007 | ||
| +2 | 12007 | ||
| +2 | 12006 | ||
| +2 | 12005 | ||
| +3 | 12004 | ||
| +5 | 12004 | ||
| 12004 | |||
| +8 | 12003 | ||
| +1 | 12001 | ||
| +2 | 12001 | ||
| 12000 | |||
| +1 | 11999 | ||
| +2 | 11999 | ||
| 11999 |