| ねこ服について |
| 秋冴 | 08/07/08 11:53 |
先日取引掲示板でねこ服を募集して、譲っていただける方がいらっしゃったのですが
いざ取引しようと思ったら取引不可でできませんでした
しかし掲示板では取引できているような事が書いてあります
ねこ服は取引できるのでしょうか?
知っていらっしゃる方是非教えてください
お願いします
|
|
秋冴 | 天界最速様 回答ありがとうございました。 今年のイベントで手に入る事を期待するばかりです。 08/07/08 13:10 |
| 天界最速 様の答え |
| 天界最速 | 08/07/08 12:40 |
去年のハロウィンイベントのねこ服は取引不可だったはず。
同様に手足装備と帽子も不可(箱産のネコ手・ピン猫帽子に取引できるものあり)
同時に入手可能だったラビット服は取引可能。ですが修理不可という設定。
今年も同様のイベントがあれば入手できるかも・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12229 | ||
| +1 | 10740 | ||
| 13891 | |||
| +1 | 12051 | ||
| 11110 | |||
| +1 | 12152 | ||
| +1 | 9766 | ||
| 7641 | |||
| +1 | 10171 | ||
| 8471 | |||
| +2 | 21103 | ||
| +1 | 7580 | ||
| 9392 | |||
| 7072 | |||
| +2 | 17049 | ||
| +2 | 9357 | ||
| 20221 | |||
| +1 | 10378 | ||
| +1 | 9980 | ||
| +1 | 8066 |