| 装備について |
| ゴラァ_tri | 08/06/29 17:56 |
あの、武器とか装備する画面あるじゃないですか。
その出し方を忘れてしまいまして、どなたか教えてください。
困っています。お願いします。
|
|
Inu_mor | インベントリ枠の真ん中くらいに小さな矢印がありませんか? そこをぽちっと押してみましょう 08/06/29 18:01 |
|
|
京楽春水 | Iを押しましょう 08/06/29 19:04 |
|
|
はつみ_cic | それはインベントリを開くだけ。思いこみのカ○め。 装備表示のならCtrlと一緒に 08/07/06 15:08 |
| なんとな_cic 様の答え |
| なんとな_cic | 08/06/29 18:04 |
インベントリの端っこに、何か矢印みたいなのありません?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/06/29 22:32 |
インベントリを開く … [ I ]
インベントリ装備タブの表示/非表示 … [ Ctrl ] + [ I ]
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14264 | |||
| +3 | 10522 | ||
| +2 | 13014 | ||
| 11948 | |||
| +1 | 11887 | ||
| +3 | 10427 | ||
| +1 | 7394 | ||
| +2 | 7841 | ||
| +5 | 7814 | ||
| +3 | 16062 | ||
| 15622 | |||
| 8498 | |||
| +1 | 18093 | ||
| +3 | 10768 | ||
| +2 | 10147 | ||
| 9940 | |||
| +2 | 10504 | ||
| +1 | 9617 | ||
| +2 | 9246 | ||
| 13907 |