| バスネットについて |
| ミラルディン | 05/04/14 22:45 |
これなんですが、おそらくっていうか絶対違うとおもうのですが、
バスネットの説明欄に「可動式バイザーが付いてる」みたいなこと書いてあるじゃないですか。それってEをおせばバイザーが開閉して顔が出たり隠れたりできるってことでしょうか?
たぶんないとは思いましたが考えているうちに凄く気になってしまったもので(汗)
返答宜しくお願いします(>_<)
|
|
ミラルディン | おぉ そうだったんですかw 今買うか買うまいか悩んでいるところですが・・・ 多少心が動きましたw 05/04/15 18:54 |
| Victoria 様の答え |
| Victoria | 05/04/14 22:56 |
Eで開閉できますよ。上げればちゃんと顔が見えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 11703 | ||
| +1 | 11702 | ||
| +2 | 11702 | ||
アイテム クラウンアイスワンドで精霊武器を作ろうと思ったのですが・・・ +4 |
11701 | ||
| +1 | 11701 | ||
| +1 | 11700 | ||
| +3 | 11700 | ||
| 11699 | |||
| +1 | 11699 | ||
| 11699 | |||
| +4 | 11696 | ||
| +2 | 11696 | ||
| +1 | 11696 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +2 | 11695 | ||
モンスター 影世界のグランビルを安定して倒す方法はないのでしょうか? +4 |
11695 | ||
| +1 | 11695 | ||
| 11694 | |||
| +2 | 11693 | ||
| +1 | 11693 |