| ペットのサンダーについて |
| Amuret | 08/05/08 08:17 |
「サンダー」
「サンダー5」
と命令後でペットにいっても、実際サンダーをうってくれません。
サンダーを撃たせるにはどうすればいいでしょうか?
|
|
カセトノテ改 | 魔法はペットが敵をターゲット中じゃないと詠唱してくれないとか何とか・・・ 08/05/08 15:48 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/08 12:44 |
マナが足りていないのではないでしょうか? ペットの状態を確認してみましょう。
また、サンダーは俗に言う「サンダー犬」でなければ使用できませんのでご注意。
| 仙鏡_mar 様の答え |
| 仙鏡_mar | 08/05/08 12:44 |
>うってくれません=詠唱してくれません
という意味でしたら
1.マナ不足。
2.語尾に!を付け忘れている。
3.THペットをTHの使えないペットに転生させたためスキルはあるが使用不可の状態。
詠唱はするけど敵に撃ってくれない状況なら再検討ということで。お使いのAIに問題があるのかもしれませんし。
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/05/08 14:43 |
「サンダー!」じゃないとスキル準備しませんよ。
人間キャラクターでプレイしながら同伴しているペットに命令することもできます。
命令の仕方は、ペットをマウスで直接クリックして命令をする方法もありますが、チャット窓に直接入力して命令することも可能です。
※命令語は後には「 ! 」(全角・半角とも可)が必要です。
※文頭に「#」「%」「@」 などを使用した指定チャットでは反応しませんので、ご注意ください。
| 答えの出所 | mabinogiwikiより |
| Amuret 様の答え |
| Amuret | 08/05/08 16:45 |
右クリックですかーなるほど!
言葉足らずですみませんでした。さんだー!で発動するのは知ってました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11958 | ||
| 12903 | |||
| 6386 | |||
| 8662 | |||
| 10955 | |||
| 6454 | |||
| +1 | 9549 | ||
| 18364 | |||
| 10068 | |||
| +1 | 11578 | ||
| 17821 | |||
| +1 | 12181 | ||
| +1 | 7488 | ||
| 10918 | |||
| +1 | 8631 | ||
| 11064 | |||
| 7715 | |||
| +3 | 15765 | ||
| 10152 | |||
| 15574 |