| ログインできません・・・なぜ? |
| リューリム | 08/04/27 17:36 |
先週の水曜日からずっとログインできません。
マビノギを起動し、パスを入力後「ログイン」をクリック。
→「ログイン中です」が表示されたまま先に進まなくなりました。(背景動いています)
サポートの方にメールを出しましたが返信はまだ・・・。
解決方法を知っている人がいましたら、書き込みをお願いします。
(その前日はログインできました)
(友人のPCでもログインできました)
(ファイアウォールとか再インストールもためしました)
|
|
ルヴィア_mar | 自分の使用しているファイアウォールの情報も出さないで解決方法を聞くのがどうかと思うけど。 08/04/27 18:57 |
|
|
ルヴィア_mar | Windowsファイアウォール「のみ」使用しているなら、「規定の設定」であれば、問題なくログインできるはず。 08/04/27 18:58 |
| inya 様の答え |
| inya | 08/04/27 17:55 |
ファイアーウォールは「再インストール」するのではなく「設定」をして下さい。
再インストールは設定を正しくしたのにも関わらず、ソフトウェアが正しく動作していない際に行う操作です。
設定を行っていないのに再インストールしたとしても、結局同じ経路を辿って同じ結果になります。
設定の仕方については検索しましょう、新年度のものでなければ過去に載っている可能性があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13090 | |||
| 12150 | |||
| 5959 | |||
| +1 | 13113 | ||
| 8557 | |||
| 8259 | |||
| 10218 | |||
| 15987 | |||
| +3 | 5834 | ||
| 7731 | |||
| 15375 | |||
| 12467 | |||
| +2 | 5818 | ||
| +2 | 5588 | ||
| 15033 | |||
| 8715 | |||
| 13577 | |||
| +1 | 8024 | ||
| 12800 | |||
インストール ,起動 client.exeのエラーで起動できない方へ +1 |
17067 |