| 生産スキルフォームについて |
| Amuret | 08/04/22 18:12 |
生産スキルを実行すると生産スキルフォームが出てきますが、
ワイド画面でやっていると、いつもスキルフォームが左端よっているので、
かなりやり辛いです。手動でセンターあたりに動かしても、
生産スキル実行する度にリセットされて困っています。
生産スキルフォームのX軸とY軸を固定する方法はありませんか?
インベントリをいつも右にやってるので(インベントリのXとYは保存されるんだけど)
すごいやり辛いです・・・
方法がなければあとで運営に要望だしておきます
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/22 22:05 |
確かにキャラそのもののイベントリは、生産スキル窓が表示される度に、
保存されている位置に戻ってしまいます。
しかし 「アイテムカバン」 のイベントリに関しては生産スキル窓が表示されても、
問題なく移動した位置に表示されます。
なので自分は、生産を行う際はアイテムカバン内イベントリに材料を入れてやってますよ。
参考にどうぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10191 | ||
| 10190 | |||
| +1 | 10189 | ||
| 10189 | |||
| +3 | 10188 | ||
| +2 | 10188 | ||
| 10188 | |||
| 10188 | |||
| +1 | 10188 | ||
| +1 | 10188 | ||
| +2 | 10187 | ||
| +1 | 10185 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +2 | 10183 | ||
| +1 | 10183 | ||
| +1 | 10183 | ||
| 10182 | |||
| +2 | 10182 | ||
| +2 | 10181 | ||
タイトル 『アルビ初級イベントダンジョン』がクリアできません +2 |
10181 |