| 質問^^ |
| kerry | 08/04/09 13:47 |
城は いつ解放するんですか??
ハウシングb
| kuriasu_cic 様の答え |
| kuriasu_cic | 08/04/09 14:27 |
ハウジングは現時点では確実に不可能です。
韓国では実装されてますがバグがあったりと問題が多く不安定なので、
日本で実装されることはかなり後になると思われます。
| kerry 様の答え |
| kerry | 08/04/09 16:37 |
わかりました~ありがとうございました!
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/04/09 16:59 |
質問が解決したら採択してくださいね
| 答えの出所 | 最近ルールもよく知らないで質問する方が多い |
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/04/09 18:20 |
タイトルはわかりやすくしてくださいね。「ハウジングとは?」とか。
・・・もとい、ハウジングで検索すれば、いくつか出てくると思うんだけど・・・?
| 答えの出所 | 調べた? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム キア下位魔族ってどのくらいで露店に出すのが妥当ですか?? +1 |
10236 | ||
| +4 | 10236 | ||
| +1 | 10234 | ||
| +2 | 10234 | ||
| 10234 | |||
| +3 | 10234 | ||
| +2 | 10234 | ||
| +1 | 10234 | ||
| 10232 | |||
| 10232 | |||
| +2 | 10231 | ||
| 10231 | |||
| +5 | 10229 | ||
| +3 | 10229 | ||
| +1 | 10228 | ||
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10228 | ||
| 10228 | |||
| +2 | 10227 | ||
| +1 | 10227 | ||
| +1 | 10227 |