| ポイントショップが見れません |
| マグネット_cic | 08/03/26 22:06 |
ゲームを起動しながらポイントをチャージして、アイテムショップを開こうとしたんですが
ネクソンID情報の収得が出来ませんでした。
管理者の方にお問い合わせください。
とでて何回リログしても直りません。
過去の質問漁ってきたんですが同じような質問がなかったんで一応質問しておきます。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/03/26 23:07 |
>ネクソンID情報の収得が出来ませんでした。
管理者の方にお問い合わせください。
管理者…多分「運営に問い合わせなさい」ということではないでしょうか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/03/26 23:45 |
それは十中八九、開発会社(Nexonにシステムを売った人)が仕込んだメッセージなので
運用・保守・管理を行っている会社、つまりNexonに問い合わせろと言う意味。
とりあえず
・OSとIEのバージョン
・いつ頃から発生したのか
・クライアント再クリーンインストールしてもダメか
このへんを。
ダメならサポート行き。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12172 | |||
| 10401 | |||
| +1 | 9180 | ||
| 12769 | |||
| 13347 | |||
| 7435 | |||
| 10243 | |||
| 15201 | |||
| 12771 | |||
| 10474 | |||
| 8174 | |||
| 8343 | |||
| +1 | 11286 | ||
| 15061 | |||
| 10004 | |||
| 14599 | |||
| 10671 | |||
| 13904 | |||
| 12880 | |||
| +1 | 14842 |