| アイスカウンターって? |
| 夕璃_cic | 05/04/13 08:43 |
こんにちは。
突然ですが時々掲示板で見かける『アイスカウンター』とはどういうものなのでしょうか?
基本的な事なのかもしれませんがその内容とやり方を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
| ナ才 様の答え |
| ナ才 | 05/04/13 08:58 |
特に難しいことじゃありませんよ。
アイスボルトを撃ち込んだ瞬間にカウンターを使うだけの、非常に簡単な事です。
アイスボルトを受けた後にアタックで突っ込んできた敵にカウンターをかける・・・・をエンドレスに繰り返して相手を倒す一種のハメの方法ですね。
希に相手が突っ込んで来ないときがありますが、その時はもう一度アイスボルトを撃ってやれば大抵すぐに突っ込んできます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9872 | |||
| +4 | 10527 | ||
| +13 | 15028 | ||
| +3 | 14491 | ||
| +1 | 15620 | ||
| +1 | 13948 | ||
| +2 | 16691 | ||
モンスター 黒くもが一番でやすいDってどこだとおもいますか? +6 |
12297 | ||
| +1 | 10346 | ||
| +1 | 9578 | ||
インターフェース マウスと同じ操作をキーボードで出来ないのでしょうか? +1 |
15131 | ||
| 9372 | |||
| 17365 | |||
| +2 | 10983 | ||
| 13608 | |||
| +2 | 12212 | ||
| +3 | 12147 | ||
| +3 | 26963 | ||
| 11089 | |||
| +20 | 10025 |