| メイド服 |
| 鬼龍鼠 | 08/03/09 14:48 |
メイド服ロング、ショートはどうやって手に入るんですか?教えてください
| 瑠詩亜 様の答え |
| 瑠詩亜 | 08/03/09 14:50 |
シモンのランダムボックスです~
出る確率は低いですが、本当にほしいなら100箱や200箱粘りましょう>w<v
| 鬼龍鼠 様の答え |
| 鬼龍鼠 | 08/03/09 14:59 |
ありがとうございました
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 08/03/09 15:04 |
>シモンのランダムボックスです~
>出る確率は低いですが、本当にほしいなら100箱や200箱粘りましょう>w<v
いちお忠告するけど、特定アイテム目当てにランダムボックスに手出しするの止めた方がいい。リアルマネーがかかるし、いくらつぎ込めばいいかも分からない。
私的には取引板に買取希望を立てる、あるいは、露店をまめに調べることを薦める。
ランダムボックスに手出しするなら月の予算決めてその範囲内で。取得まで年単位かかるつもりでやるべき。
※新聞沙汰になるような馬鹿やらかした奴がいるらしいけど、ああいうことされると他のプレイヤーにまで迷惑がかかる
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/03/09 21:17 |
蛇足
参考になるかわからないけれど・・・。
俺はシモン箱に3万円分以上つぎ込んでいるけれど、未だメイド服は出ていません。
よほどリアルマネーに余裕が無い限り、取引版などで譲ってもらうのが一番の近道だと思います。
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/03/10 20:48 |
房有名マンガ家の人が2万ほどつぎ込んだらしいですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10848 | |||
| 10843 | |||
| +1 | 10831 | ||
| +1 | 10829 | ||
料金 【課金】C3以降ポイントチャージでエラーが出る 【ID登録】 +4 |
10826 | ||
| 10815 | |||
| 10814 | |||
| +1 | 10812 | ||
| +4 | 10810 | ||
| 10807 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10794 | ||
| 10784 | |||
ホームページ I have some question about reskill +2 |
10784 | ||
| +1 | 10779 | ||
| +1 | 10771 | ||
| +4 | 10770 | ||
| 10768 | |||
| +2 | 10765 | ||
| +9 | 10761 | ||
| 10759 |